プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



owata

owata

mou,damepo

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

破壊sage

二月に上げた破壊を戻しました
今回の構成変更はミジカカッタナー・・・

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

整理

最近アイテム枠がヤバイ事になっているので、マイペの倉庫を整理していたら、今はやっていない錬金関連のアイテムで半分近くを占めている現状を見ることになってしまった・・・
普段から整理しないからこういうことになるんだろうな(;´Д`)

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

色々と変えました

なんとなくブログのテンプレを以前のに戻してみました
こっちはこっちで綺麗で良いね!

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインってなんでしたっけ

大会の動画をzoomeにうpってきました

今回の動画の解像度は1280x960です
HD動画です
無駄に高画質です
五分ちょいの長さで約100MBという大きさです
というかzoomeってHD動画対応&再エンコ無しでいけたんですね・・w
制限も厳しいものではないようなので、すごく有難いですな

しかし今回HD動画にしてみたのはいいのだけど、元の動画の解像度が1024x768(実際は映像クロップで
もっと低くなっている)なのがちっと問題になってます
1024x768未満のを無理矢理1280x960に広げてるわけだから当然画質は下がるわけで・・・
なら最初から高い解像度で撮ればいいだろ、と思うかもしれないけれど、どうもソレがうまくいきません
というのも俺が使ってるキャプチャーソフトだと、1024x768以上の解像度をうまく撮れないのですよ
一応他のソフトも少し試してみたけれども、どうもイマイチな感が
カハマルカの瞳はやたらと重いし、Dxtoryとかも一応試してみたのだが使い方が悪いのか
スペックが足りないのか微妙にカクカクになってしまうというorz

そんなわけで、もしおすすめのソフトがあれば教えてくれると嬉しいです

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


