プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨日のイベント

先日行われた対人イベント「ダイアロスストリートバトルLEGEND」に参加しての感想をちょっとだけ



今大会は3:3のチーム戦で、チーム分けをダイスで決めるというのが面白い。なんというのか、学校の席替えのようなワクワク感があるというか…w
まぁ戦う前からかなり運に左右されてしまうわけですが、個人的には良いルールだと思いました

ちなみにうちのPTのは

トール槍銃のこぐねぇ
トール槍刀剣のもにおくん

と、なかなか頼もしい面子でした。もにおくんは本来のメンバーでなかったのだけれど、一人来れなくなったトコロ飛び入りで参加してくれました、ありがたし。前衛二人に集中熟練回復持ちの自分が加わるのでバランスはなかなか良い感じのPTです。問題は俺が脆いということか・・・w

そしてその問題点が遺憾なく発揮された(?)二回戦ではわずか25秒で落とされてしまった・・・お二方申し訳ないorz
まぁあっさり倒されてしまったけれども、見ず知らずの人とPTを組んで勝てるように工夫したりするのはとても新鮮に感じられて良かったです。またこういうのがあれば参加したいなぁ・・w



おまけ(?)SS

20100321235039.jpg

ボーナスステージの様子
こういうサプライズはいいですよね、GMさんGJですた
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< ぶるじょわ | ホーム | カオス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


