プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


破壊sage

二月に上げた破壊を戻しました
今回の構成変更はミジカカッタナー・・・

70あった筋力を40まで下げて60あった破壊を90まで上げてたのだけど、筋力が40だと思った以上に使いにくいです

まず一番の問題は高抵抗相手に対する破壊魔法のダメが安定しないコト
いや安定してもダメが低いのが問題か・・・w
抵抗100の人にメガバの移動詠唱を10回ほど試してみたところ

23, 19, 21, 15, 18, 24, 14, 22, 37, 19

こんな感じでした
うん、あまり安定してないね。最小ダメと最大ダメを比べると余裕で倍以上差があります
というかダメージ低いね(つД`)
ちなみにこの時の自キャラは破壊90、魔力90の状態でした

あと槍の威力が酷い事になります
どのくらい酷いかというと、トール相手にGBで20台とかでちゃうくらい酷いです

ついでに重量制限の面もかなり不便です
この筋力だと武器を二つ持ったり、ちょっと多めに物資を積むとすぐ重量オーバーしてしまいます
一応レイジングがあるから動けないことはないのですが、しょっちゅうレイジングをするハメになるのですごく面倒です

まぁ上では散々書きましたが、mob相手ならむしろ強くなった感はあります
しかし自分は対人スキーなので対人面で安定しない+重量面で不便なので早くも戻すことになりましたとさ...
次構成変える時はもっと安定しそうなのにしよう><
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 倉庫(BlogPet) | ホーム | 整理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


