プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大会に行ってきました

ウマヲ杯に出てきました
第六回の今回はBR形式ということで、いつもとはまた違った雰囲気のようでしたね
普段大会ではあまり見ない人も、今回は出ているように感じられました
1:1のと比べるとやはり気軽に参加しやすいのですかねぇ

ちなみに自分はグループAに参加しました
べ、別に金額の多さに惹かれたわけではないですよ?(多分
生き残るのは難しいだろうなーとは思ってたのだけど、やっぱりダメでした
基本的に脆い構成なので、複数人に狙われるとホントきついってか死ねる^o^;
狙われないように端でもっと目立たないようにするべきだったろうか・・・w

まぁ久しぶりのBRですごく楽しめたし、特別賞で100kを貰えたりしたので、出て良かったと思えました
ちなみに今回は動画を撮っていたので、後日うpする予定です
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< バレンタインってなんでしたっけ | ホーム | 染色 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


