プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



家age

家age行ってきましたよ家age(ちょっと遅いか?
ハド時代から随分待たされた感があったけど、出来は良いように思えました
というか公式から家ageが消えた時期もあったんですよね・・・w
ホント実装されて良かったですハイ

20091215002720.jpg
うおー家だー

20091215002828.jpg
色んな家がありますな




ユウヤさんが家を建てたようなのでちょっとお邪魔してきました

20091215003253.jpg
お邪魔しまー

20091215003328.jpg
ほうほう

20091215003401.jpg
何気に二階建てッッ

20091215010842.jpg
うひょー

20091215003821.jpg
屋根にも上れるようだ

思った以上にしっかり作られていて良い感じです
家具も好きなように増やしたり配置したりも出来るようで自由度も高そうでした


20091215004520.jpg
ちょっと飛び降りてみたくなるな・・

BGMもそれっぽく、まったりとした雰囲気が良かったです
お金に余裕が出来たら俺も家建ててみたいなぁ(無理そうだが・・・w

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 染色 | ホーム | まけたー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


