プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お疲れ様でした

48人による対人トーナメントは初戦から決勝までとても熱く、楽しませていただきました。総動員数は約150人。D鯖の対人好きな皆さんにも楽しんでいただけたことと思います。

ナイト対決、パンダ対決みなさん多種多様、いろいろな構成で本当に見ていて楽しかったですし、素手刀剣、槍素手だけの構成ゲーではないということと、すごくこのゲームはアクション性に長けていて見て勉強になる点参考になる点など皆様の熱い戦闘により明確になりました。

etherの皆さんをはじめ、急遽協力していただいた方々、実況やリザ役アルター、六トン役として活躍いただいた皆様、スポンサーの方々には本当に感謝しています。

こうして大成功に負われたのはみなさんのおかげでした、どうもありがとう!

では結果発表をここで^^;

1位 らぶみ

2位 btmn

3位 エラーズ

他 特別賞8名

(敬称略)



私事ではありますが、今大会を機にしばしMoE休止とすることにします。
休止といってもそんなに、大そうなことではありません来年の春くらいまではIN率相当
低くなる?くらいなものなのでw

見かけたら声かけていただけると嬉しいです。また第2回もやりたいですしね!

ではお疲れ様でした。


第1回主催者 story



先日は皆さんお疲れ様でした。無事に大会を終えることができてホッとしているところです。
これもスポンサーの方々をはじめ、多くの人に協力していただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

ところで動画の件ですが、もし自分のキャラが映っている動画をあげて欲しくない場合は
このブログにコメントを残すか、ゲーム内でetherのメンバーかWAKAに連絡をするようお願いします。


最後にもう一度、皆さん、本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大会の動画 | ホーム | GMさんと >>


コメント

No title

本当にお疲れ様でした
WAKAさん居なくなるなんて、嘘だ・・・

そういってくりゃれ・・・、

冷蔵庫のキャベツ腐っても知らない

No title

お疲れ様でしたー!
次回こそは優勝するぞヽ(*'▽'*)ノ

No title

storyさん、大会関係者の皆さん大変お疲れ様でした。
楽しく参加することが出来ました、ありがとー!

No title

お疲れ様

No title

大会お疲れ様。
7月の中旬だったかな!? storyに一緒に大会開こうぜって言われたけど、断ってた私w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


