プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


GMさんと

先日ネオク山でGMPTと戦ってきました。
何やらサマープログラムのビンゴの課題の「倒せ GM 大虐殺」で来ていたようです。


20090805223353.jpg

20090805223519.jpg

ロッタンかわいいな・・・w
来ていたGMは悪の戦闘員、ミシャグジー、ロッタン、レーシェさんの4人でした。
そして肝心の戦闘ですが、GMさんは見た目がアレなので構成もネタっぽい感じなのかなーと
思ってましたが、罠牙だったりwizだったり廃(?)ペット連れだったりと意外にまともな構成でした。
特にペットの攻撃は一撃三桁とかもザラで、かなり痛かったです・・・^o^l(ちなみ俺のACは80ほど

ですがまぁこちらは回復持ちが二人居たので何とか死なずに勝利
これでD鯖では1勝目らしく、課題クリアまで後9勝必要だとか。
ちなみに悪の戦闘員さん曰く、「負ける度に本気を出させてもらう」らしいので、次にGMさんと
戦う人は油断せずに頑張ってください・・・w


このようなGMの人と対戦するイベントはすごく新鮮で楽しかったので、また企画して欲しい
ところです(まだ今回のが終わってないがw

あと大会のトナメ表ですが、文字だけではちょっと見づらいという意見があったのでちょっと下の
表を作りました。

グループA

グループB

グループC

やっつけっぽいとか地味だとかいう意見もあると思いますが、その辺は勘弁です^q^
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< お疲れ様でした | ホーム | トーナメント表 >>


コメント

トラックバックさせていただきました

毎度人さまのブログに勝手にすいません
別の対人大会の宣伝ですがトラックバックさせていただきました。
拒否の場合はこのコメントもお手数ですが削除してください。

No title

連絡が取れるように何度か試みましたが、
急遽、仕事の都合で本日の夕方より出張になってしまいました。

etherのFSメン、対戦相手の方には大変申し訳ないですが、出場・お手伝いが出来なくなりました。

大変楽しみにしていたのですが、申し訳ございません。

No title

用あるから棄権するお!

次回よろ!

No title

大会お疲れ様でした。

楽しませて貰いました!
ありがとうございます。

No title

お疲れ様でしたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


