プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



動画うp

北西に集中熟練持ち強化戦士が4人集まった時にやったチーム戦の動画を
ファイルバンクにうpしました


ちなみに落とし方ですが
http://www.filebank.co.jp/guest/wakasama/fp/waka
に飛んでゲストフォルダにログインし(passはwarage)動画の横のチェックボックスに
印をつけて各駅ダウンロードを選択すればいけるはずです

はっきり言って自分はPT戦などはほとんどやってないので、ここはこうすべきだ、
みたいなアドバイスをくれるととても喜びます(最後のメディ以外でw)
それ以外でも、動画をもっと軽くしろ、とか重くなってもいいから画質上げろ、とか何かあれば
気軽に伝えてくださいp^


テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< zoome | ホーム | >>


コメント

No title

ちゃぁすv

動画みてきたぁ!もっと増やしてネ☆
楽しみにしてます(*´ω`*)b

1個前の記事、地下水路ってあんななってんの!?
随分行ってなかったからSSみてワクワクしてしまった(笑)
またガイアとか他ボス戦などなど連れてってネ♪

あとあと、ブログとっても見やすい感じでd(>ω<*)グッ

Re: No title

>>ゆぁさん
動画見てくれてありがとう^o^
ついでにさっきwarでの動画をあげたので、良ければソッチも見てやってくださいw

あと水路ですが、こないだ行ったら罠が撤去されてました・・・
ゴンゾは何がしたかったんでしょうね^o^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


