プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今回はSSメインで

今お世話になっているCHの方々とちょっとおでかけしてきました
最初はタルパレにメビ狩りに行ったのですが、人が多いので急遽ガイア狩りに

そして久々の水路

20090624235452.jpg

これは・・・いつのまに罠が追加されたのだろう
20090624235919.jpg

20090624235956.jpg

うん、結構多いね・・・
というか一つの部屋に必ず一個はあるくらいの勢いです(通路にも結構ある


そしてこの部屋にも

20090625003227.jpg

ここからでは見えませんが、端の方にも色々あります(何の種類かはわからないが
ついでにここの右にはこんなものまで

20090625003105.jpg

…無駄にすごい設備です。誰がどういう目的で使うことを想定して設置したのだろう・・w
上の設備が気になりつつもガイア部屋へ突入

20090625004003.jpg
?!





クリップボード01

~~~~~~~~~~~~~ッッ!






その晩俺は泣いた


テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 動画うp | ホーム | ジャスタン >>


コメント

No title

地下水路ってこれといってレア装備でるわけでもないからそそられないんだよねぇ;。・・・
ていうか、ガイアが過去の錬金アイテム落としてもいいと思うんだよねぇ

Re: No title

>>フォースさん
アレです、単純に攻略するのが楽しければいいんでs
まぁ良い装備がドロップするようになるのに越した事はありませんがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


