プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



神殿・・・?

今所属しているFSメンに誘われて神殿とやらに行ってきたのですがアレですね
ボスが予想以上の変態だったようで、かなり死ねました。


以下死んだ時の実況
ボス

この攻撃?を食らって画面が白黒になる+操作が出来なくなる
     ↓
折角だしSSを撮ってみる
     ↓
一瞬画面が硬直する
     ↓
画面の硬直が解けたら死んでた

…軽くポルナレフの気分を味わいました


次行く時はドゥーリンでも持っていこう・・・

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 気分でテンプレを変えてみたのと、ソラゲについて | ホーム | 久しぶりに更新>< >>


コメント

(^ワ^)b

(^ワ^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


