プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第5回Cカップ

に出てきました。


今回は最初からいつもの荒らしが暴れていて大変でした。。。
おかげで危うく今回の大会が中止になりそうな雰囲気になったりしてもうほんと止めて欲しかったです。。

まぁ途中色々あって



20080217201500.jpg



ほぼ壊滅状態になりました

結局こいつを倒した後、荒らし対策のために北西、ネオクアリーナの両方で対戦を進めるという異例の展開に。
それでもしつこく妨害をしてきてかなりの時間を取られてしまいました。何故コイツ等がBANにならないのか不思議でしょうがない。。。

そうして邪魔されながらも無事大会は終了して、結果は自分は4,5位でした。何だか出場するたびに一ずつ順位を落としてる気もするけどキニシナイ
しかし負けた相手が前回と同じで、ずっと向こうのペースで銃をほとんど使えないまま終わってしまったのでかなり悔しかった・・・(つд`)
出来れば次にリベンジしたいトコロです><;


スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 近況 | ホーム | 構成変えてます >>


コメント

 
Cかっぷお疲れ様~

関係ない話でごめんやけど、
若ちん例のぶつ作成可能になったのでいつでもいってね~
 

>>ゆぁさん
おーありですw
今度あったらお願いしますo^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


