プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うわあああああああ

最近俺はウー育成をしてたんですよ。
海岸でアースワームメインでたまに海蛇を相手したり。


20070320103011.jpg




こうしてるうちにそれなりにレベルが上がってきたし、たまには
違う場所で育成してみようと思って、ネオクに行ってみたんです。

最初はヤンオル辺りを狙おうと思ってたのだけど、もっと近くに
ヤングノッカーが居たのでとりあえずそいつと戦わせてみる事に。
するとまぁ強すぎる訳でもないし弱すぎる訳でもないし、このまま
ノッカー相手に育成でいいかなぁ、と思ったんです。




したら突然ガープがウーに突っ込んできて・・・・・・・・













ウーが死にました





   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄



テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< Flash Element TD | ホーム | 第一回 AM CUP >>


コメント

ガープGJ^^^

ちょっと闘技場まで来てもらおうか^^

m9(^Д^)9mプギャーしてやんよwwwwwwwwww

うるせー><
ぼこぼこにしてやんよ><

正直またですかという感じですね。
何匹か弱いウーを殺せば気が済むんだよ

さぁねぇ・・w
成体にするまでか飽きるまでかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


