プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



( Д )

私、ウーは死に掛けています。
なぜ、ここまでHPが減っているのかはわかりません。
ただ一つわかることは、飼い主のMP枯渇の祟りと関係があるということです。
スプリガンウォーリアーは犯人の一味。
小さいこんぼうを所持。


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。真相を暴いてください。
それだけが 私の望みです。

       ウー・ティーン

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 動画うp | ホーム | お、オラのウーちゃんが不良になっちまっただ。。。 >>


コメント

 
ぇ・・・どしたん? なんかの引っ掛け問題??
まさかまた御臨終しちゃったとか?

Σ(゚Д゚)ぇ?!

ウーティーンにげてええええええ

犯人はヤス

>>ゆぁさん
特に深い意味はないすw

>>ジリアン
久しぶりw
しかしやっぱ死なすと凹むねぇ・・・

>>べほ
,_________________
 |                       |
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |  
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /   _   ';_ ``|.,     .|  
 |   _,.ト'´  /  /入ヽ  `;_  \   |
 |  /    /   ヽ∵フ   `;_  \,  |
 |_/     /  √ |Y| `'i   `;_   \_|
 |      /    | |.|.| .|    `;_    |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

何匹ウー殺せば気が済むんだ。。。。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


