プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


部屋の蛍光灯が切れた\(^o^)/

土曜にガイアに行ってきました。
今回も動画の準備もして張り切って行ってきました。



ボコボコにやられました\(^o^)/

てかコイツ等すごい強くなってる気がするんですが・・・w
というかワンダラーがザワールド連発しまくってもうヤバカッタです。ビジポもなるべく解除されないように使ったつもりだったが全然うまくいかず死にまくりでした。(オラト君何度もリザスマン(つд`)

まぁそんなんでその後の反省会で「敗因にこそ研究材料がある」という意見があったので全滅動画を一応うpしました。
場所はhttp://www.filebank.co.jp/guest/wakasama/fp/waka
です。


しかしこの動画にこの音楽はなかったかな・・・w
ちょい合わない気もするが見てやってください^p^
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< なんてことだ・・・ | ホーム | 夜は涼しくなったね >>


コメント

こないだ行ったら10秒で瞬殺されました。
やっぱり強化されてたみたいね。

毎回思うんだがこのウィンドウ配置やりづらくないのかw

>>兄さん
だよね。別に俺が弱いわけじゃないんだよね^-^

>>べほ
慣れてしまえばどうということはない( ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


