プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カキ氷うめぇ

warでずっと同じ勢力って飽きますよね。
まぁ最近あんまwar自体行ってなかった感じだけど
飽きた気もするので亡命しました。

最初は久々にNに戻ろうかと思ったのだけど、亡命中に
殺されそうな気がしたのでとりあえずBにしました。
(以前EからNに亡命しようとしたら5回ほど殺されたので…)



ebi.jpg

とても頼りになるビスク兵達
Eのフライヤーも見習って欲しいですよね^o^;




亡命してとりあえず思った事


人数が少ない
Nがかなりの頻度で攻めてくる
渓谷はゲリラしやすい

くらいだろうか。
丘と違って渓谷は隠れたりしやすいし面白いし
本隊戦も少し人数が少ない方がやる気も出るし
しばらくはBでお世話になろうかなと思ったり^o^




ところで早速王国に侵入したのだけど気になるものを発見
これって何なんだろう?



nanikore.jpg



スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 夜は涼しくなったね | ホーム | ガイア戦うp >>


コメント

等々若ちんもいっちゃったのねぇ・・・
知り合いがどんどんBに行っちゃいまし・・・
何度もBに亡命しちゃおうかなって思ったけど踏み切れない・・・
最後のSSって奇跡の時に見たなぁ(何だろうね?w
ガイア動画みさせてもらったですょv
また呼んで下さいませ☆⌒c(*゚ー゚*)

てかカキ氷ほんと好きなのね・・・w

これはもうBに亡命するしか・・・!

てかどちらかと言えば好きだけどそれほどじゃないんだぜ・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


