プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


むだいです(* >ω<)=3

リンクに3件追加です。
今までリンク0だったのでかなり嬉しいです^p^
ありがとうありがとう><

しかし他の人のblogとか見るとスゴイですね。更新頻度がすごかったり面白いギミックがあったりと見習いたいトコロです。


それと七夕の日に一緒にガイアへ行ってくれた人へ
セフィさんが撮ってくれた動画はhttp://www.filebank.co.jp/guest/mas81104/fp/skyにupされたようです。
passはココに書くのもアレなのでゲーム内で伝える事にしました><

9割方でWAKA、1割くらいでWaKaでインしてると思うので、お手数ですがTELLもらえると助かります><
ほんと書くの遅れて申し訳ないですorz
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 動画うp | ホーム | 第4回Cカップ >>


コメント

むーびぃの件、(。ゝ(ェ)・。)ゞラヂャ!!
WAKAちんも更新頑張って!(*゚ー゚)ノ

ブログ楽しそうですねw
作ってみようと思うのですがなかなか意慾が湧きません・・・・
単なるシーバスブログになりそうで・・・・・

更新頻度の低さなら負けん!

兄さんのとこいつから更新してないんだ^^

>>ゆぁさん
頑張ります><
そのうち俺の対人の動画もあげると思うんで見てやって^p^

>>パーマンさん
シーバスブログというのも見てみたい気も・・・w

>>兄さん
おまwwwwwww
まぁ以前言われたように週一くらいできるように頑張るお^o^

>>ザイル君
ダヨネw
ところでうちってFSメンバーさっぱり増えないよね\(^o^)/

FSメンバー真剣に募集してないマスターがいるからな・・・まったく。ということでサブマスターがんばれ^^

俺もそろそろ亡命したいなー、とか思ってるんすけど・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


