プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第4回Cカップ

今日は第4回Cカップにお邪魔してきました(* >ω<)=3
前回と違って場所が北西らしく、使えるか心配だったけどどうやら無事に開催できたようです。

今回は姉さん製の大和の羽織やセードロ装備など色々着けて臨んでみました。しかし身内からは似合わんなど不評だったようで(つд`)

ore.jpg


結構人が集まったみたいで、そのせいか無駄に緊張してしまったり。
しかし微妙にラグイのも味方してか何とか3位になれました^o^

そして特別試合も全て終わり表彰する場所に移動しようとした時にアクシデントが発生

レジェンド沸いちゃいました/(^o^)\(SS見にくくてスマンス

20070701000744.jpg


レジェンドは村一の時に一回見ただけだったので今回が二回目。それに前回は人が多すぎて強いのか弱いのかわからなかったのでちょっと嬉しかったり^p^
それで早速殴ってみたのだけどコレが全然当たらない。これは回避モニーも真っ青だと思いますた。その超回避のおかげでHPがなかなか減らせません。あんまり当たらないので破壊魔法撃ちまくってたのだけど、そしたら何かルート取れちゃいました^p^;

20070701002837.jpg



そんなこんなで表彰も終え、無事に終わりました。
今回もかなり楽しめたので、主催者の方には次も是非頑張って欲しいところ(* >ω<)=3



20070701004153.jpg


賞品で貰っちゃいました。これはこれでなかなか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< むだいです(* >ω | ホーム | \(^o^)/ >>


コメント

参加したかったのに休止期間中だったのが悔やまれる

なむなむ。。。
次に期待だな><

WAKAちゃんみっけ♪
ブログもってたんだね~
リンクしちゃっていークマ?(。・(エ)・。)

どうぞどうぞ><
こっちもリンクしちゃいますね><

てかURLわかんないわ\(^o^)/
教えてくだしあ><

URLはコメントのHNの横に表示してあるですょっ
URLってとこにマウス置くと見えるくまぁ\(^o^)/
でぁお許しが出たのであたしもリンクします♪

うわ気付かなかった\(^o^)/
んじゃ早速登録させてもらいます^p^

昨日は楽しかったです。若ちゅんを逆ナンパしたAiiです。
xxさくらxxとあそんでくれたこと思い出してくれてありがとー
7月7日に再会するとは とても運命的でした。
竜ちんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったのでびっくりです。

W-ENDは永遠に私の心の中に生きています。

でっ遅れましたがリンクしてくれて★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★

こちらもリンクしますねっ。ホームもよろしくね。

むぅびぃは何処へ・・・(。・(エ)・。)

ここかw
探しちゃったよww
フンヌフンヌですね。結構好きですw

>>あいさん
W-endの頃のメンツも久しぶりに見れて良かったです
それとこちらこそリンク感謝です><

>>ゆぁさん
今から書くよ><
遅れてごめんねごめんね><

>>パーマンさん
よく見つけてくれました^p^
フンヌフンヌ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


