プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


\(^o^)/

早速盾下げちゃいました。
無理無理、ぼくにはあんなの使えません^p^;

そんなんで今はスキルを戻している途中なのだけど、下げてしまった精神が上がらない上がらない・・・。上位魔法とか結構バンバン使うし、上昇判定も魔法の種類とか関係ないしどうせすぐ上がると思って下げたのだけど、それが大きな間違いでした・・・。誰か助けて/(^o^)\
スポンサーサイト

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

<< 第4回Cカップ | ホーム | 盾を取ってみた・・・が >>


コメント

甘い!

槍盾強化はすでに我々が2年前に通った道だ!
その頃から相性悪かった・・・

れ●かいおうおつ

決してぼくが下手なわけじゃなくて相性が悪いんですよね^^;;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


