プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大会の動画

zoomeの方に大会の時に撮影した動画をうpしました
なのですが、どうやら撮影に失敗してしまったようでまともに撮れたのは
3試合だけでした・・・楽しみにしていた方、本当に申し訳ないですorz

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした

48人による対人トーナメントは初戦から決勝までとても熱く、楽しませていただきました。総動員数は約150人。D鯖の対人好きな皆さんにも楽しんでいただけたことと思います。

ナイト対決、パンダ対決みなさん多種多様、いろいろな構成で本当に見ていて楽しかったですし、素手刀剣、槍素手だけの構成ゲーではないということと、すごくこのゲームはアクション性に長けていて見て勉強になる点参考になる点など皆様の熱い戦闘により明確になりました。

etherの皆さんをはじめ、急遽協力していただいた方々、実況やリザ役アルター、六トン役として活躍いただいた皆様、スポンサーの方々には本当に感謝しています。

こうして大成功に負われたのはみなさんのおかげでした、どうもありがとう!

では結果発表をここで^^;

1位 らぶみ

2位 btmn

3位 エラーズ

他 特別賞8名

(敬称略)



私事ではありますが、今大会を機にしばしMoE休止とすることにします。
休止といってもそんなに、大そうなことではありません来年の春くらいまではIN率相当
低くなる?くらいなものなのでw

見かけたら声かけていただけると嬉しいです。また第2回もやりたいですしね!

ではお疲れ様でした。


第1回主催者 story



先日は皆さんお疲れ様でした。無事に大会を終えることができてホッとしているところです。
これもスポンサーの方々をはじめ、多くの人に協力していただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

ところで動画の件ですが、もし自分のキャラが映っている動画をあげて欲しくない場合は
このブログにコメントを残すか、ゲーム内でetherのメンバーかWAKAに連絡をするようお願いします。


最後にもう一度、皆さん、本当にお疲れ様でした!


テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

GMさんと

先日ネオク山でGMPTと戦ってきました。
何やらサマープログラムのビンゴの課題の「倒せ GM 大虐殺」で来ていたようです。


20090805223353.jpg

20090805223519.jpg

ロッタンかわいいな・・・w
来ていたGMは悪の戦闘員、ミシャグジー、ロッタン、レーシェさんの4人でした。
そして肝心の戦闘ですが、GMさんは見た目がアレなので構成もネタっぽい感じなのかなーと
思ってましたが、罠牙だったりwizだったり廃(?)ペット連れだったりと意外にまともな構成でした。
特にペットの攻撃は一撃三桁とかもザラで、かなり痛かったです・・・^o^l(ちなみ俺のACは80ほど

ですがまぁこちらは回復持ちが二人居たので何とか死なずに勝利
これでD鯖では1勝目らしく、課題クリアまで後9勝必要だとか。
ちなみに悪の戦闘員さん曰く、「負ける度に本気を出させてもらう」らしいので、次にGMさんと
戦う人は油断せずに頑張ってください・・・w


このようなGMの人と対戦するイベントはすごく新鮮で楽しかったので、また企画して欲しい
ところです(まだ今回のが終わってないがw

あと大会のトナメ表ですが、文字だけではちょっと見づらいという意見があったのでちょっと下の
表を作りました。

グループA

グループB

グループC

やっつけっぽいとか地味だとかいう意見もあると思いますが、その辺は勘弁です^q^

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

トーナメント表

トーナメントの発表をします。
戦闘回数の均等のため、変則ではありますが16名を1グループとして
A,B,Cと3つ作りました。各グループの優勝者が1づつ計3人でますので、
その3人で総当り戦を行ないます。
また、当日会場にいない場合は不戦勝とします。
48人ととても大多数になってしまったので、
当日は会場をビスク北西エリア ジオベイ闘技場 とネオク山ペットアリーナに分けます。
また大会の進行具合により主催者の指示で対戦場所が変動する恐れがありますので、
雑談チャットをよく見るようにお願いします。
なお、今大会では制限時間20分です。20分過ぎた場合は主催者側の指示に従いダイスでお願いします。
ジオベイ闘技場、ペットアリーナ間では送迎アルターがあるので
観戦者は霊体のままアルターにのって両区間を移動してください。

グループA (ビスク北西エリア ジオベイ闘技場)
① Snowlight vs  かみゅ
② ザイル vs  うなぎべん
③ チマキ vs  セレネ
④ ヘクトル vs  アッシー
⑤ Klaid vs  Shanglire
⑥ へんたい vs  Divergence
⑦ らぶみ vs  kurota
⑧ Diabolique vs  SUZUHIME
グループB(ネオク山 ペットアリーナ)
⑨ ヴァラド vs  Aissa
⑩ ヴィズ vs  btmn
⑪ Maxmllian vs  Welch
⑫ みぃちゃ vs  TeadaX
⑬ Last vs  わんこセブン
⑭ Afratoxin vs  Ataraxia
⑮ ヤプー vs  drown
⑯ WAKA vs  モレク
グループC (⑰-⑳ジオベイ闘技場 21-23ペットアリーナ)
⑰ story vs  エラーズ
⑱ かぼちゃこ vs  クッチマン
⑲ MintJulep vs  Kaca
⑳ ゲフ vs  JOKeR
21 zenzen vs  ギニュー
22 オルフェノク vs  Kamaitachi
23 るいひな vs  HINAGESHI
24 HellFlower vs  ゆうじ
-2回戦- 勝者
グループA(ネオク山 ペットアリーナ)
25, ① vs ②
26, ③ vs ④
27, ⑤ vs ⑥
28, ⑦ vs ⑧
グループB(ビスク北西エリア ジオベイ闘技場)
29, ⑨ vs ⑩
30, ⑪ vs ⑫
31, ⑬ vs ⑭
32, ⑮ vs ⑯
グループC(33,34ペットアリーナ 35,36ジオベイ)
33, ⑰ vs ⑱
34, ⑲ vs ⑳
35, 21 vs 22
36, 23 vs 24
-3回戦- 勝者
グループA (ビスク北西エリア ジオベイ闘技場)
37, 25 vs 26
38, 27 vs 28
グループB (ネオク山 ペットアリーナ)
39, 29 vs 30
40, 31 vs 32
グループC(41ジオベイ42ペットアリーナ)
41, 33 vs 34
42, 35 vs 36
-準決勝-勝者 (ビスク北西エリア ジオベイ闘技場)
43, 37 vs 38
44, 39 vs 40
45, 41 vs 42
-決勝- (ビスク北西エリア ジオベイ闘技場)
No43 (グループA優勝者)
No44 (グループB優勝者)
No45 (グループC優勝者)

各グループ優勝者同士で総当り戦を行ないます。
先に2回勝利を決めたら優勝です。
1周で勝負を決められない場合(1勝1敗を分け合うなど)3周までします。
それでも決められない場合は勝敗に加えて
試合開始から終了までの時間も考慮し、早いタイムで敵を倒した人が優勝です。
みなさんの健闘を心からお祈りいたします!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


