プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ゲイルスラスト

wikiより

ゲイル スラスト
071204実装
ターゲット不要。移動発動可。連撃技。前方に狭い扇状の範囲技。(前方30~40度の扇状)
最大3hitの近接物理攻撃。ガード貫通技。
対人威力倍率は、0.3→0.3→0.4。
対Mob威力倍率は、0.4→0.5→0.6 (patch080311)。
その場で三連続の突きを繰り出す。
射程は通常攻撃と同じ程度。



このようになかなか強そうな強化槍専用技のゲイルスラスト、最近ちょっとお金が入ったので買ってしましましたo^
このように対人とMobで仕様が違うというのは面白いですね。これをみると刀剣のSDとかも対人とMobで違う仕様にしても良さそうな気がしたりしなかったり。。

まぁ実際闘技場で色々試してみたわけですが、どうもなかなか使い難かったですw
というのも射程が思ったより短かったです。範囲技なので、お互いに動きながらだと全部ヒットさせるのは難しそうだったので、タイダルキャンセルで盾を出させ足を止めたところに当てようと思ったのですが、タイダルでバックステップした場所から撃つとどうも範囲外になりがちに・・・/^o^\
まぁ密着に近い状態からのタイダルキャンセルだといけそうな気がしますけど、その辺はこれから試してみたいです。
それでタイダルキャンセル以外の形でどうにか活用していきたいとも思ってるのですが、いざ戦闘になると全く使えてません。。もし便利そうな使い方があったら是非教えてください><



テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

こぐお

前回ぬたこにしたはいいのですが、会う人皆にキモイキモイ言われるのでまた変更をすることにしました。

ぬたおに戻してもいいのですが、すぐ元に戻すのもツマランのでそれはまた今度。今回はこぐおにしてみました。

20080421230714.jpg


個人的には「別にアリじゃね?」と思うのですが、大体の反応は前回同様でした^o^l
うーん何がいけないんでしょうね。。w

そしてついに明日新マップが実装らしいですね。こういう大型アップデートは水路拡張以来でしょうか。(その時はハドだが・・w)これには色々と期待したいところですねw

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

性別変更


before.jpg

before





after.jpg

after



きもくてごめんなさいごめんなさい。
ちょっとやってみたかったんです。

しかし性別が変わるだけでもアレですね、同じ装備でも大分変わるみたいですね。まぁそのうち戻す予定なのできもくても我慢してください><


テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


