プロフィール

若

Author:若
対人大好き(* >ω<)=3
なぬたおをメインにD鯖で活動中です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



たまご

クリップボード01a

やってしまった・・・ついに悪魔の鼓動を買ってしまった
色々思うところはあるが折角買ったので頑張って育てようw

しかしこれを買ったおかげで残金20kをきってしまったという・・・
とりあえずは触媒代を稼がなくては(;´Д`)

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

ベンダー

またウーがお亡くなりになられた・・
育成中に急用の電話がきてあばばばbとやってるうちにこうサックリと・・・
しかもレベル45まで上げた状態だったのでモチベがかなりダウン・・・しばらくはウー育成は休止します(つД`)


まぁそれとは別の話ですが、ついに家ageにベンダー機能が追加されましたね。どんなもんかソレス渓谷に行って見てきましたけど、なかなかいい感じでした

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

ぶるじょわ

不滅の羽が800kで売れた!

20100402203841a.jpg




これで現在の持ち金が1.4Mに・・・!
このお金、どうしてくれようp^

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

昨日のイベント

先日行われた対人イベント「ダイアロスストリートバトルLEGEND」に参加しての感想をちょっとだけ

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

カオス

先日またもやウーを死なせてしまったWAKAです
もう別のデッドロストがない特殊ペットにしようかなーとも思ったけど、よくよく考えてみたら他の特殊ペットで特に欲しいのがいないんですよね・・・

そんなんで懲りずにウー育成を再開しようと思ったのだけれど

続きを読む »

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


